2013.1.5@川崎新堤~初シーバス~ | シーバスハンターYASのブログ

2013.1.5@川崎新堤~初シーバス~

皆さんどうもYASです。

2013.1.5に川崎新堤に初釣り行って参りました。

メンツは春ちゃんとはるちゃんです。

実は違う堤防に行きたかったのですが、朝が強風だったため出船せず、、、

やむなく川崎新堤にということに。。。


真ん中・3番で降りて今年初爆撃開始!

内側に潮目がいきなりあったので何回か爆撃したのですが、

何故か外側が気になったのでやってみると一投目で来ましたw


シーバスハンターYASのブログ-川崎新堤シーバス1号

チャイチーの40up

シーフォックス!新色「グリーンヘッドゴールドダズラー」

(別に宣伝してませんwただ嬉しくてwww)

幸先が良すぎ!

シーバスハンターYASのブログ-川崎新堤シーバス1号

指が短いからキレイにカットしてるみたいwwwカッコ悪www


その後は、4番方向に移動しやってみるとまた来ました。

シーバスハンターYASのブログ-川崎新堤シーバス2号

少しサイズアップで50www

またシーフォックスの新色ブルーグロー!

シーフォックスは自重がある(40g超)ので、水深がある川崎新堤にはやはりピッタリ。。。

その時の模様が動画でありますwww



自分の丁寧ファイトを客観的に改めて見ましたウケますねw

こう見みると釣れてるかわからないwww


思い返すと、ボトムべったりの完全に冬のボトム系・スロー系の釣り。

自分の大好きなボトム大爆撃~絨毯爆撃系の季節到来な感じですwww


その後続くと思いきや……

時合いがお昼頃に終わってしまい、

さらに夕方まで意外と何もなくあっさり終了www


川崎新堤らしくサイズがちょっと出ませんでしたが、

初釣りで外さなかったので、良しです!

あーーーーまだ釣り足りないのですぐ行きたい。。。