行ってきた〜(´・Д・)」、、 | チームこつぶの、のほほん日記

チームこつぶの、のほほん日記

チワックスの双子の姉妹&ワイヤーダックスの末っ子&たま〜に四女そして私の、のほほん日記にようこそ!
たまに?自分の病気のことや趣味の事など、いろいろ書いてます(笑)

今日は病院Day~病院

いつもよりちょっと早め。

なぜなら…整形外科へ行くからだよ♪


さて。

今日のメニューは、、




毎度おじゃましま~す!



最初に整形外科。

麻酔科の先生が紹介してくれた先生の所へ…

バネ指の事で相談したの。

結論から言うと、、まずは~

左手を8月14日に手術して、、

右手は冬休みに手術しま~す(´・Д・)」、、

8月14日はドキドキちゃんだねぇ!


次に麻酔科。

先生のおかげで無事に話が詰められたよ♪

そして8月14日は、手術の前に

アナペイン入れてくれるって~( ;´Д`)ホッ。

手術の時に使う麻酔はリドカイン。

リドカインだけだと すぐに切れちゃうからね。

ホント先生さまさまですなぁ~♪( ´▽`)

話は変わるけど、、

最近天気も良くないせいで腕が腫れて痛い!

なので今日は(も?!)フルコース。

薬も全種類。それとアナペイン&デカドロン。

今も良く効いててイイ感じだよ~( ´ ▽ ` )ノ


忘れちゃいけない膠原病へもね。

ビオチン。これが全く体に合わず…

結局メトトレキサートに戻し。

次こそは熱が出たりしないで欲しいなぁ!

来月に久々の血液検査~~(´・Д・)」、、

CVIDが進んでない事を願おう。

相変わらず腫れが酷いので、、

ステロイドの量は現状維持で。


やっと最後の血液検査~

手術用の事前検査だそうな。

今日は新人さん泣かせな事をしちゃったぁ!

私の血管は…んまぁ出てこない。

その新人ちゃん、針を刺す事が出来なかったようで

ベテランさんにお願いするので待っててください。

だってぇ~~~~( ;´Д`)まぢかぁ。。

んで。さすが!ベテランナースさん♪( ´▽`)

1回で仕留めたし~~☆☆☆

…って、最初からそうしてくれれば

良かったのになぁ~(´・Д・)」、、



とまぁ、何とか無事に行ってきましたよぉ!