終了!! | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

終了!!

秋葉原石丸電気インストアライブ!無事終了!!


4/23、TEAM純情の久々のライブが終了しました。


雨の中ご来場頂いた皆様、いつも応援してくれる皆様、

初めて観てくれた皆様!みんなどうもありがとう!


久々ということでステージも客席も少し緊張感が走るライブでした。


メンバーからは新曲のレコーディング終了のお知らせを

させていただきました!


夏には皆様のお手元にお届けできると思います。


今日のような力強い応援声援をお願いします!!


今日は残念ながら披露はしませんでしたが、日曜のライブで初披露は

あるのか!!ないのか!!


楽しみに待ちたいと思います。


今日はこれからメンバーは振付の再開!まだまだ体を動かすそうです。


次のライブは日曜日!


秋葉原で御持ちしております!


『メザセンライブ SEASON3-2』


日時:4月25日(日)

ライブ会場:秋葉原GOODMAN

開場:12:00

開演:12:30

料金:3000円(ドリンク代別途500円)


秋葉原、ドン・キホーテ5F@homeshopにて発売中


今日はご来場ありがとうございました。



TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW 衣装も披露しました。