ひょうたんギター完成品とひょうたんマスター、奥田さん | ウェブひょうたん

ウェブひょうたん

ひょうたん好きによるヒョウタンloverの為の瓢箪ブログです。

前回の紹介でひょうたんギターの完成品の写真をのせるのをうっかり忘れていました! ごめんなさい~。
これが完成品です。なにげにヘッドの部分もひょうたんなんですね、かわいい。


そして上の写真、右の男性(下の写真も)以前、関西でひょうたんオーケストラを率いていた奥田扇久さん。現在は長野にお住まいで、時々、演奏で東京にもやってこられるそうです。本業はデザイナーである奥田さんは、演奏だけでなく、ひょうたん栽培もお得意な、ひょうたんマスターなのです~。東京でもひょうたんオーケストラ、実現したらきっと楽しいですね~。(野村麻里)