hoku*Lino の仕事。 | Hoku★Lino のブログ

hoku*Lino の仕事。

aloha!


hoku*Lino の仕事。


僕らは、イルカたちと泳ぐ とゆうコトを通して、みんなに、大自然の素晴らしさや、

イルカたちともっと楽しく、泳ぐコツやマナー、外洋で泳ぐときの安全管理などを

スピーカーしていき、、、子供たちには、もっと海や島へ行ったり、旅に出て夢を

たくさん持って欲しい。とゆう願いをコンセプト として、コツコツ がんばります!


ちょっと今は、みんな自分たちの仕事が、かなりハイシーズンで、忙しくて、まだ

まだ、実績がありませんが、、、なんとか、オファーがきましたぁ。



dolphin*Festa!8.4 


来週の水曜! 青山です。


J-Wave が取り上げてくれて、8/1 sunの17時からのコーナーで紹介されますので

チェキラー!http://www.j-wave.co.jp/


イルカ!小笠原!ミクラ!Hawaii~Bahamas!好きな人たちがたくさん集まります。


dolphinSwimでのエピソードなどを、スライドショーとMOVIEでクロストーク。


そこに、フリーダイビングの世界大会に何度も出場している、大島しゅん(花は調整中)

も加わり、息が長くなる秘訣やイルカたちと泳ぐ時のコツなどは、もちろん、深さ 81m 

とゆうその神秘的な?!未知な世界の話しをしてくれるコトになってるので、お楽しみに!



スタートは17時となってるけど、実は・・・16時からCafeがOPENしてるよ。
なので、夕暮れどきの青山をまったり過ごせます! イルカ好きなママやKIDS!夜から

仕事の業界人にも嬉しい~!



癒し系な、、huladance&o・k・e・i*LIVE! もあります。




Sunset 18:30-19:00頃、、Night  20:00-20:30頃の予定です。



イルカと泳ぎたいけど、、泳げないからって、泳ぐのを諦めてる人も、結構、

多いはず。でも、当日は Challenge!!の勇気が きっと、もらえるよ!


【Ocean LEGEND】duke さんが、先週、アウトリガーカヌー(oc-1/1人乗り)

八丈島を出航し25日に葉山に着きました!!!!!!!!!!!!!!!

来年以降は、6人乗りカヌーで葉山~小笠原を目指しています。

詳しくは8・4で!本人が来ます!



dolphin*Festa!8.4 予約はこちらのフライヤーから。



Hoku★Lino のブログ

Hoku★Lino のブログ





Hoku★Lino のブログ

ではでは、夏風邪に気を付けて
MAHALO!

39