FREEdiving 世界大会で! | Hoku★Lino のブログ

FREEdiving 世界大会で!

ALOHA!
超夏ですね~!

沖縄で行われていた FREEdiving 世界大会 で女子が金!

男子が銀!を取りました!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今年、偶数年は団体戦。男女それぞれ3名づつのチームで

3つの種目の点数で競います。


メンバーの花は水平 177mで日本記録更新!

しゅんは、205m 

・・・。

まぁ とにかく、2人とも スゴイ!すご過ぎだね~。


お疲れ様でした! この後は、イルカたちとたくさん遊んで、、、

来年の個人戦でも、いい記録を出してくださいね!!!!!!

今から、楽しみですね~!


*-*-*-*-*



何事もそうだけど、、、目標をもって、日々、過ごすのと、持って

ないで過ごすのは、、全然違うよね。


kids YOUNG Junior たちも これから楽しい夏休みだけど

なんとなく 長い休みを日々過ごすのもいいけれど、目標を見つ

けてみたり、、、目標があるひとは、せっかくの連続した長い休み

だから、それを活かして目標に向かってみる、いい機会かもしれ

ないね。


大人になると、ほんとに、長い夏休みが恋しくなるんだよ・・・。笑)

長くて、7日とかだから、信じられないでしょ・・・。宿題は早めに

終わらして、海へ行こう!!!



今はハイシーズン。。。沖縄~八丈島、、海の中と運転と飛行機で

報告が遅くなって、m(__)m 

これからも、hoku*Lino をよろしく!

^ ^。


Hoku★Lino のブログ


ps;

昨日八丈島から帰ってきて、今日から、御蔵島だよ。

東京の方がぜんぜん暑いネ・・・。


zzz マッコウ鯨雲デス。

マッコウはスゴク深く潜るのが知られてるよね。


FREEdiving 世界大会 記録

http://aida2010.net/japanese/result.html


mahalo!サク39


**