幸せを はこぶ イルカたち。 | Hoku★Lino のブログ

幸せを はこぶ イルカたち。

子供って、少なからず、親に似るところがあるし、親の影響も大きい、、、


大自然が好きで、雄大な人。 イルカと泳いで、イルカみたいな人 など、、、


たぶん今、イルカが好きな子供たちが将来憧れているのは、イルカのお姉さん、、調教師になりたい。

だと思う。それも、いいけれど…。僕らが、きっかけになって、子供の頃からもっと海や島で遊ぶ事に

興味を持ってもらえたら嬉しい。。。


そして、5年後、10年後、、、hoku★Lino の活躍を見たコトが、きっかけで、メンバーに入りたいデス!

とゆう連絡が来たら◎ 僕らはhappy!!!



Hoku★Lino のブログ


今の子供たちへ、この先もずっと、hoku★Lino から、dolphinカルチャーを語り継いで欲しいと思う。


そして、イルカたちとの信頼関係を保つ、泳ぎを続けて、世界でも貴重なポイントを大切にして欲しいと思うよ。



MAHALO!サク