幸せを、はこぶイルカたち。 | Hoku★Lino のブログ

幸せを、はこぶイルカたち。

幸せを、はこぶイルカたち。


この言葉を知っておくと、”思いやりをもった泳ぎ方” に変わる人も多い、ハズ。。。


あっ 今は 眠む眠むモードみたいだから、近づき過ぎないようにしなきゃ、、とゆうように

”思いやりをもった泳ぎ方”をしていると、自然と、普段の生活の中で人にも、思いやりを

もって接していたり、やさしい気持ちになれて、イルカのような人になってるコトも。。。


  「 泳ぎもココロもイルカのような人になろう。」  は、僕らのコンセプト。


だから、その人の周りには、happy な人がたくさん集まって、増えていくんです、、、


笑う門には、福 きたる。 みたいな?!



Hoku★Lino のブログ


ちなみに、おいらの周りには、自分が自分らしくなってきた。ちょっと前と変わった。。。

なんてゆう人も多い。。。それらが関係してるのかは、分からないけど、嬉しいことに

オメデタも多くて、この1年半で、42人のBabyが!

(この数 カリスマ的?! 笑)


赤ちゃんは、準備が出来た人に、授かる気がする。。。だから、、自分らしく変わった

とか、優しくなった。ストレスがなくなった。とゆうのも、きっと、関係してる気がする。。。


この hoku*Lino にも、たくさんのスマイルが集まって 皆に、たくさんの happy が

訪れたら嬉しいよ!!!



MAHALO! サク



*