ぼくらは宇宙の音楽隊~バランス鍼師ときらめき堂店主の色々日記~ 

宇宙の音楽隊の一員です。私達の音は、北杜の山々や鳥達の声をきき、夜空の星々の瞬きに耳を澄まし、それらを手に取れるものにぎゅっと詰めて形にする音。宇宙の心とクライアントさまとを繋げる音。それらの音で、宇宙の音楽(ハーモニー)に参加しています♪

Welcome
ようこそ、「ぼくらは宇宙の音楽隊」へ


私たちは本当は、『ただ、在る』だけで100パーセント完全な存在。
一人ひとりが、それぞれの音を奏でてる、宇宙の音楽隊の大事な構成要員です。

でも、私たちは、地球での生活が長くなり、
『自分の音』や、『宇宙の音楽隊の一員である』、と言うことを忘れてしまいがちです。


この地球上に在る自然界の音、光の存在である私たちの心や体の音、
そして宇宙が指揮する宇宙の音楽に耳をすまして、
一人ひとりがハーモニーの中に生きていけたら・・・そして全員で一つのハーモニーを演奏できたら、
どんなに幸せな世界を創造できるでしょう。


そんな世界が続いたら、きっと病気や戦争もなくなってしまうでしょう。

そう在ることが出来るように、『私は光の音を奏でる宇宙の音楽隊の一人だったんだ!』って
いつも思い出していてほしい♪
それで私たちは、思い出すための方法として、バランスはり、リコネクティブヒーリング、アクセサリーや木工小物を提供しています。


忘れちゃったら、思い出しにきてください♪
『キラメキ☆北杜生活日記』というメニューをご用意して、お待ちしています♪

宇宙の音楽に耳を傾け、お気に入りのカフェで寛いでいるときみたいに、
ここでゆっくり再生していただけたら嬉しいです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


テーマ:

こんばんは。きらめき堂です。にやりキラ芽

いよいよかさ梅雨らしい天気ですね。昨日と比べて寒いです。今日はあんまり足元が冷えるので、石油ストーブ灯油ストーブを夕方に灯けてしまいました。

 

一昨日はとてもかさ梅雨とは思えない良い晴れ天気に恵まれ、嫁さんと尾瀬山歩きをしてきました。大分久しぶりなので、既に帰宅時から結構なグッタリ筋肉疲労に見舞われました。嫁さんは足が棒のようだと申しておりました。

 

八ヶ岳の入り口、天女山登山口から前三ツ頭まで行って帰ってきました。晴れ晴天の為、北アルプスや富士山富士山がとてもよく見えました。

 

 

黄色い花高山植物もパチリLUMIX DMC-TZ3と撮りました。花ピンクのお花は岩鏡という植物名です。名前の由来は岩の隙間に生えて、葉っぱが鏡みたいにピカピカだからだったと思います。

 

3時間ほど途中休憩しながら登り、前三つ峠に到着。気持ち良い陽ざしの中、妻のお手製お弁当を頂きました。空気と見晴らしの良い環境で食べる、嫁さんお手製おにぎりおにぎりは、最高に美味いです。ウシシ音譜

食べ終わり、疲れと気持ち良さでうたた寝している嫁さんもパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ

これから帰路ですよ・・・。えーんあせる

 

足が二人ともクタクタでしたが、なんとか下山して帰りに清泉寮キープファームのソフトクリームソフトクリームを食べて帰りました。美味かったな。「今年はもう少し山歩き一緒にしようね。」「だんだん筋肉痛、少しは楽に慣れるかな。」などと話しつつ、次の山歩きに思いを馳せました。年を取ってもお互いに健康な身体でいたいものです。にやりクローバー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。きらめき堂です。ウシシ芽キラ

 

新緑が気持ち良い季節になりました。イベントもこの時季が一番気持ち良いです。お客さんは夏休みにならないとあまり来ないんですけどね。笑にやり

お客さんが来ない時の過ごし方もそれなりに充実しているんですよ。妻とイベントに参加したら、同じ出店者の食パンパン屋さん、スタバコーヒー屋さん、夏はソフトクリームアイス屋さんなどからそれぞれ好きなものを購入して、ボーっと食べたり飲んだりして外で過ごすのも実は大好きです。音譜

 

今度、6月10日(土)は新しい場所で出店する予定です。クローバー八ヶ岳ヴィレッジマーケットというイベントで、尾瀬長野県の原村にある八ヶ岳自然文化園という場所で参加します。去年?から始まったイベントのようで、これから皆で育てていくイベントになると思います。

八ヶ岳ヴィレッジマーケットURLです。良かったら覗いてみて下さい→http://yvm.jp/

 

元々、八ヶ岳南麓はモノづくりやアート活動が盛んなのですが、特に原村は昔からなんだかクラフトが有名な場所なのです。夏は大いに盛り上がるのではないかと期待しています。海

出店は何回経験しても緊張しますが、どんどん外に出て行かないとなって思っています。嫁さんも一緒だから心強いです。一人で出店ではトイレも行きにくいし、客層が圧倒的に女性なので、接客の場面でも本当に助かっています。

さてさて、秋までイベント頑張るぞ!ニコ手。

 

新作出来ました。カラフルなビーズを編み込んだピアスとイヤリングです。嫁さんに新緑グリーンと白のイヤリング新緑をプレゼントしたらとても喜んでくれました。

 

もっと色々見たい方がいらっしゃいましたら、宜しければ下記のハンドマーケットサイトよりきらめき堂ショップページのギャラリーをどうぞご覧下さいませ。黄色い花

 

チューリップオレンジミンネ https://minne.com/@kiramekidou

チューリップ赤クリーマ https://www.creema.jp/c/kiramekidou

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

旦那さんと妹のコラボで出来上がったブックカバーが、在庫1になりました。

先日の小淵沢クラフト市で、中学生の女の子がブックカバーを買ってくれたのですが、
その時、ブックカバーの一つを私の本にカバーして、見本としておいてありました。
その女の子は、本をパラパラみて、この本も付いてくるのかと尋ねたそうです。
私は同じ本を持っていて、いっときはその本を友達に配ったりしていたくらい好きな内容だったので、もちろんOK。
本の題名は、『アミ 小さな宇宙人』。
ブックカバーを買ってくれたその子の名前は、アミちゃん なんですって。
 
私はこれまでたくさんの本に助けられて来ました。
今現在、ずっとそばにある本のうち2冊は、20年くらい前に知りあいや信頼するひとから勧められた本で、もう一冊は、2006年に本屋さんで見つけた本。
ずっとそばにあり、今でも読み返したり、ただ手に取ったり、ぱらっとめくって目に入った行を読んだりします。
私自身を思い出させてくれる、安心と、楽な状態と、そして『知っているという状態』に連れ戻してくれるのです。
 
アミちゃんは、きっと、ブックカバーと、アミ 小さな宇宙人 によって、自分の中にすでにある宇宙、真実、本来の自分自身 を思い出せることと思います。
 
今月末が締め切りの原稿があり、それを終えたら、編集など、見直しが入り、11月〜12月くらいに出版される予定です。
Amazonで購入できる本ですが、その本も、誰かの中にすでにある『知っているという状態』を思いだすきっかけとなったらいいなと思います。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。