team HⅡO 1stワンマンライブ『百花繚乱』終了!! | team HⅡOのBlog

team HⅡOのBlog

team HⅡOのスケジュールや活動情報を更新していきます!!

team HⅡO 1stワンマンライブ『百花繚乱』@秋葉原Live Garage秋田犬、本当にありがとうございました!
様々な場所で出会った方がお越しくださり、とても暖かく素敵な時間を共有することが出来ました。

早速、本日の写真をアップします!





























後ろの数枚はスタッフ&撮影をしてくださいました赤堀さんとトリオユニット風にふざけております(笑)


そして、ワンマンライブにお越しくださった方にはお伝えしましたが、team HⅡOは来年はより精力的に活動していくため、ワンシーズンに一度、スリーマンライブを行っていきます。

その名もteam HⅡO企画スリーマンライブ『春夏秋冬』

第一回目となる春の陣を2016年3月19日(土)秋葉原Live Garage秋田犬さんで行わせていただきます!

しかもチケット料金は無料!!
ドリンク代のみでご入場いただけます♪
出演者等の詳細は後日お知らせいたします。

本日は本当にありがとうございました!
今後ともteam HⅡOをよろしくお願いいたします。