おはようございます。ナカヤマ.です。


こんな時間に更新とか珍しいですね。
そうです。完徹ってヤツです。お陰で良い歌詞が書けました。完成には程遠いけれど、これは良作が生まれそうな予感。詳しく話したいけれどそうもいかないからこれはまた別の機会に。


さてさて、Loveit!が出演しているぐるっとナビさんのCMが今日からぐるっとナビトップページで観られるようになるとか!
楽しみですね~。
リンクを貼ろうかと思ったのですが、ここはCMに倣って、ぐるっとで検索♪ってことで!(笑)


つい先日から研究生の千夏と杏香のtwitterが始まりましたね。
どちらもキャラが良い感じに出ていて、皆さんに受け入れていただけているみたいで嬉しいです。ガンガン絡んであげてね!



公式ホームページにも書きましたが、11月11日はラジオ福島でまた生放送の3時間番組に出演させて頂きます!今回もMCは鏡田さんだそうで、また光との掛け合いが見られると思うと楽しみ(笑)
皆さんも楽しみにしていてくださいねー!