こんばんは。
ナカヤマ.です。


最近すっかり秋めいて参りましてですね、食欲の秋、読者の秋、スポーツの秋と色々ありますけれども、ナカヤマ.さんはDVD観賞の秋となっております。

お仕事の気晴らしには映画が一番良いです。楽に切り替えが効きますからね。
最近観た作品ではシン・シティがとっても刺激的で素敵でした。
アメコミの世界感は好きだなぁ。あとはティム・バートン監督の作品の世界感も大抵好きです。皆さんのオススメありますか?


昨日はとある方とご一緒していました。
その方はLoveit!の為に遠方から福島への移住をつい先日済ませたばかりの方で、これからLoveit!の作業のお手伝いをしてくださったりする方なので時間があるときにちょっとお話ししたり福島の良いスポットを教えてあげたりしようと思っております。


それにしても、Loveit!の為に県外の方が福島に移住してくるってホントに凄いことだなぁと思います。勿論本人が何かを変えたいと想う気持ちが強く、それを実行に移せる行動力があってのものですが、そのきっかけにLoveit!が成れたのならそれは私にとって素晴らしい出来事な訳でございます。

だって誰もこっちに来たくないって言ってるようなご時世で移住よ!?
福島に住む人を1人増やしたのよ!?
こういう出来事の先に復興があるんだろうなとぼんやり思った日でした。凄くほくほくしております。



さて、11月もちょっと忙しい。
ラジオにまた出るかも!
調整中です。明日までには確定させたい。

楽しくなってきましたー!