DentNet操作説明会 | Team DentNet♬♪のブログ

Team DentNet♬♪のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは音符
やっと涼しくなってきましたね~乙女のトキメキ

今日は、9月25日に開催された
デントネット操作説明会」のご報告をさせていただきます!!

 



今回は、アドヴァンスコースということで、
DentNetを操作して2年以上の

受付担当者様や事務の方達が
参加してくださいましたルンルン
ありがとうございますほっこり

感想の一部を紹介させていただきます下矢印

***********************************************

質問をするたびに、時間をとって説明してくださり、
とても分かりやすかったです。
柔らかい物腰で、とても楽しく学ぶことができました。

とても質問しやすい環境で、不安なことも沢山聞くことが出来たので
とても参考になりました。

************************************************


セミナー講師の説明以外にも、
参加してくださった同士で教えあったりして、
とても内容の濃いセミナーとなりましたキラキラ
ありがとうございますほっこり


DentNet操作説明会は
定期開催しておりますラブラブ
日程が決まり次第、HPでご連絡させていただきますPC

これからも
歯科予約管理・経営支援システムDentNetを
よろしくお願いいたしますルンルン