2019九州デンタルショー 出展報告 | Team DentNet♬♪のブログ

Team DentNet♬♪のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはハート
皆さま、いかがお過ごしですか?

今日は、第44回「2019九州デンタルショー」
出展報告をさせていただきます音符

 

 



九州デンタルショーは
「白い歯・ 素敵なほほえみ」をテーマに
2019年5月25日(土)と5月26日(日)の2日間
「マリンメッセ福岡」で開催されました!!

この展示会は、全国でも最大級の歯科器材展示会となっていますルンルン

 



デンタルショーは治療系の内容が多く、
そのためか、材料系のブースが
賑わっておりましたニコ

システム系のブースは
全体的に落ち着いていましたが、
その中でもユーザー様や
新規の医院様がDentNetのブースに
立ち寄ってくださいましたあしあと
ありがとうございます乙女のトキメキ
WEB予約やライン機能に興味を示してくださる
医院様が多かったですパソコン

 



資料請求のご依頼もいただきましたキラキラ
ありがとうございますほっこり
しっかり対応させていただきます晴れ

 



これからも、歯科予約管理・経営支援システムDentNetを
よろしくお願いいたしますリボン