同女一回の吉岡ですo(^^o)(o^^)o




11月22日(木)は各大学が集まって全体ミーティングをしました!

photo:01



私は一月の復興展示会の担当をすることになったので、
展示会のことで決まったことについて書きたいと思います(^o^)



復興展示会は
来年の1月13日(日)から
約一週間開催されます。
内容は、
特定非営利活動法人@リアスNPOサポートセンターさんに
東日本大震災で受けた被害や、
今までの復興への取り組みの様子などの写真を展示していただきます!
多くの尊い命が失われた今回の津波の被害を忘れないために、
次世代へ伝えていくためにも、
たくさんの方に見に来ていただきたいです(^O^)/流れ星


そして1月13日は展示会開催と同時に、
シンポジウムも企画しています!
関西の企業を中心とした企業の方やNPOの方と大学生で
ディスカッションをします音譜
それぞれの今までの復興支援活動を振り返りながら、
これからの課題など意見交換をする機会にしてもらいたいです☆
こちらもたくさんの方に参加していただきたいですo(^▽^)o




これからイベントに向けて
忙しくなりますが、
広報や準備がんばりましょう(*゚ー゚)ゞ




来ていただいた先生方、新聞社の方、
企業の方、ありがとうございました(>_<)
これからもよろしくお願いします(>_<)


iPhoneからの投稿