春色NEWカラー | Wonderful Days

Wonderful Days

カリフォルニアからの帰国子女ワンコと暮らす平々凡々な日々

2月22日(金)晴れ

昨日、先月レイクタウンのドッグイベントで偶然にお会いしたジョンハウス のアトリエに、その時購入したハーフチョークを取りに伺いました。

 *可愛いでしょ~ *^-^*
Wonderful Days


下の幅広いハーフチョークは、パールの入った革で出来ていて、可愛らしい色の中にも上品さがあって、ひと目で気に入ってしまいました。
これに、ジョンパパに我儘を言って、USのPetExpoで購入したネームパーツを付けて貰っちゃいました。
とってもマッチしているでしょう?

上のツートンカラーのハーフチョークも捨てがたく・・・

はい、お買い上げと相成りました^^;
ネームパーツも忘れずにね~♪


いったい、うちの子たちの首はいくつあるのでしょう・・・

ほんと、贅沢なことです。

でもね、お散歩行くときに、「今日はどれでいこうかな~」 とか、お散歩着に合わせて変えたりする楽しみがあるのですよ~。


実は、パールの方のお揃いのリードもお願いしてきちゃったんですよね。


これからどんどん暖かくなるから、
春色のニューカラー&リードで、楽しくお散歩、時々はお出かけして楽しまなくちゃね!