ブラッシュアップ☆ベースカラー診断士養成講座・前編 | natural color labのブログ

natural color labのブログ

カラーイベントのプロ集団であるクリエイティブプロジェクト(CRIP)に所属しながらカラー活動に奮闘する毎日を綴ります。

9/2には、

CLE協会(色彩生涯学習協会)の
ベースカラー診断士養成講座の為の
ブラッシュアップ講座を受講させて頂きました


講座を担当して下さるのは
東京の池田祐子先生✨


蘇州時代に初級講座を担当して下さったり、
関西での親睦会でお世話になったり、
全国のインストラクター連絡窓口の
取りまとめをして頂いたり、、、

とってもご縁ある素敵な先生です♡




忙しい池田先生にお時間を頂き、
skypeを使って開講して頂きました



{958EA7DB-289E-4760-BEC3-24088F4EBD46}



授業の内容はもちろん、
講座への想いや、
資格をいかすアイデア、

何よりも3時間ずーーーーっと
笑顔で優しい素敵な池田先生に
感動✨✨✨




上手く言えませんが、

池田先生の


楽しく色と
向き合ってらっしゃる


というその姿勢が一番の学びでした☆




受講生様に
少しでも、
より良い講座をお届けしたい‼︎

との思いで受講させて頂いた
今回の講座でしたが、

自分自身にとっても
本当に良かったと思います(*^^*)



受講生の皆様も
9/7からの講座、
楽しみにしておいて下さいね〜✨


池田先生、
ありがとうございました(*^^*)