Bijou Colorビジューカラー 山﨑美奈のブログ

カラーイベントのプロ集団であるクリエイティブプロジェクト(CRIP)に所属しながらカラー活動に奮闘する毎日を綴ります。

私たちがカラーコントラクトセールスのお仕事として関わららせていただいているファンエンパイヤ様のバングルのベースカラー仕分けの動画です。


テーマ:

こんにちは!

クリエイティブプロジェクト(CRIP) メンバー、Bijou  Color宝石紫宝石赤ビジューカラー

山崎美奈です。

 

6/3(土)・4(日)、積水ハウス北九州支店の戸建分譲地「コモンガーデン城野74」

にてファミリーイベントが行われ、石鹸素材の香りのよいバラのお花、サボンドゥ

フルールを使ったミニフラワーアレンジ体験講座を開催しました!!

                 ↑ 小さなお子様から大人まで皆さん真剣そのもの!

前週の新聞折込チラシを見られて事前予約をされたり、当日先着順で来られた

お客様が参加されました。

↑ 鉢植え体験講座の様子

 

㈱スプリングカラーの監修により、目で花の色を楽しみ、さらに香りや触感も楽しめ

るサボンドゥフルールを2輪使ったアレンジメントです。

参加された皆さんは、サボンドゥフルールを初めてお知りになられた方ばかりで、よ

い香りに感動され、癒されながらレンジを楽しまれました赤薔薇

可愛らしく出来たアレンジメントを嬉しそうに持って帰られました。

その他、赤ちゃんのハイハイレースや餅まき、鉢植えイベントが行われ終日盛り

上がりました。

 

 

mina★2017.6.4 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。