東♪ | 名古屋の大家集団『Team BoLo』

名古屋の大家集団『Team BoLo』

BoLoボロ物件を愛でるようにDIYで再生する大家たちの日記

Team BoLo アネゴ です

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

2泊3日で東へ行って遊びつくしてきました♪

 

楽しくて楽しくて本日クタクタだわw

 

関東BoLoメンは相変わらずの飲み会への出席率のよさに涙出るwww

 

そんなオマエラがスキだー!(≧▽≦)

 

 

翌日、ステキハウスへお邪魔してきましたー。

 

つか、このステキハウスの事は

 

みんな褒めちぎっているので、もう褒めんw(≧▽≦)絶対褒めん!!w

 

○ティさんwとす○様wのご夫妻にボッ○というヤンチャ大型犬(伏字の意味が全くないwww)

 

 

 

 

 

が再建不の平屋をリノベして住んでいるという有名なお宅。

 

ウワサにタガワズ狭小だったぞ(≧▽≦)ヒーヒー(褒めん!って言ってんじゃんw)

 

 

ご夫婦そろって多趣味でいろんな物があるのに

 

なんでか狭く感じないんだよねー。

 

なんなの?魔法使い??どうやら黒魔術とは違うっぽいな。。。センスがw

 

 

一見普通の業務用キッチンなんだけど

 

 

 

 

キッチンの幅と奥行きに魔法かけてんのね。はーコワイコワイw

 

 

換気扇の向きとかもね。そーきたか?って感じ?

 

 

 

 

フェイスブックでしか聴いた事ないけどご主人す○様のソウルフルな音楽たちは

 

 

 

 

こちらの壁に魂ごとぶら下げられてるのね。はー

 

壁面や棚やロフトを使って、床に置く物が極限までおさえられているからこんなに広く感じるのかー。

 

 

 
電球の中がフラミンゴとかwwwヤベーなw

 

でもどの棚も厚みが抑えられてるから圧迫感もないんだよねー。

 

 

 

室内の天井に透明の波板使っちゃったりねwww

 

 

 

 

棚にもねwww

 

 

 

 

その抜け感も広く感じる一因かな?

 

 

おそるべし!魔法使い!

 

 

 

 

あ、伏字にするのわすれたわwww

 

 

そして

 

そのお部屋以上に広く感じられる床には

 

アドバンのボロンという床材が使われていた。

 

 

 

あ!サリーちゃんの妹??ってポロンちゃんじゃんwww

 

 

クッソどーでもいいわなw

 

ボロンね。床材ね。

 

 

 

 

 

実物見るのも触るのも初めてだったんだけど

 

ビニール製(?)なのに足ざわりがよいです。素足がキモチいい!

 

畳風の立体的な織り目のおかげでベチャっと足につかないし、

 

すべり止めにもなるからペットのいるお家とかには最高ですね。

 

 

 

ボロンの写真を撮ろうとするとボッサが必ず邪魔をしにくるwww

 

 

ビニールなので洗剤でガシガシ拭けるらしい。

 

傷をつけてみようと思ったけどつかなかったwww(人ン家で何してんだw)

 

かなりじょーぶ。

 

お値段はソコソコに張るようですがメンテナンス等を考えるとかえって長期的にはお安くなるかも??

 

 

魔法使い○ティちゃんwはその他にもいろんな魔法を使って

 

というか家全部に魔法かけてて書ききれないわw

 

 

ま、トイレに「オブジェとしてMAKITAの充電器」を置いてるとか

 

 

 

 

ド変態ですわな(≧▽≦)ヒーヒー

 

 

 

魔法使い○ティちゃんは

 

「おてんばなお嬢様が純粋なまんま大人になっちゃった!」w

 

って感じのホントにセンスにミチミチあふれたキラッキラのステキ大人女子でした( ´艸`)

 

お会いできて光栄です♪

 

 

愛あるリノベ(魔法?w)と

 

「ハートフル」「ソウルフル」なおもてなしにあったかーい心になりました≧(´▽`)≦

 

 

ありがとうございました!またあそびましょう!!

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

ボッサの熱烈歓迎ベロンベロン攻撃ですっかりスッピンになったアタクシは

 

次の「とんきち ちんぺい かんた」の待つ古民家へ向かったとさwww

 

 

 

Tさん  Gさん  Iさん wwwwww(殺されるわw)

 

お世話になりました!