スッキリ♪ | 名古屋の大家集団『Team BoLo』

名古屋の大家集団『Team BoLo』

BoLoボロ物件を愛でるようにDIYで再生する大家たちの日記

 
Team BoLo アネゴ です
 

人気ブログランキングへ
 

BoLoメンが買ったBoLo戸建。。。




なんかスゲーことしてる(≧∇≦)

セルフ増築だってさwww

鉄筋とかちゃんと入れてるし

 

サラリーマン素人セリファーのクセに本格的すぎて笑うw

 

こんだけの量のモルタル一人で練ったんだってwww

そのうち、Team BoLo改め

Team Self Build に改名するかも(>▽<)

 

 

一方のアタクシ

 

先日配線のために中途半端に落としたキッチンの天井のジプトーンと再度戦った♪

 

もう、全部いったろ!!と。

 

 

キッチン ビフォー

 

DSC_4963.JPG

 

アフター

 

コンプリート!

 

キッチンも天井もなくなって

 

すっげースッキリした♪

 

晴れやかなスガスガしい気持ちで写真撮ってたんだけど

 

どーみても廃墟じゃん!

 

これでスガスガしいとか言ってるのアホみてーだなw

 

 

普通、ビフォーアフターってアフターがキレイになってるハズだよね(≧▽≦)

 

人気ブログランキングへ

 

 

は!しまった! 

 

写真正面に貼ってあるステンレスの板、おっちゃんに持ってってもらうの忘れてるじゃん!!

 

って、今気が付いた。。。(´・ω・`)

 

 

あと、ぜーんぶ壊してから、メガネも帽子もマスクもしてなかった事に気が付いた(´・ω・`)