Team Hiro

★☆★ 桜花賞(GⅠ)制覇! ★☆★ 阪神ジュベナイルF(GⅠ)2連覇 ! ★☆★

3年連続 JRA賞授賞
2012 最優秀2歳牝馬 ローブティサージュ
2013 最優秀2歳牝馬 レッドリヴェール
2014 最優秀3歳牝馬 ハープスター

出資馬重賞勝鞍 16勝
3年連続 GⅠ勝ち
7年連続 重賞勝ち
 
GⅢ 2009 共同通信杯 ブレイクランアウト
GⅢ 2009 ユニコ-ンS シルクメビウス
GⅡ 2010 東 海 S シルクメビウス
GⅡ 2010 ブリ-ダ-ズGC シルクメビウス
GⅢ 2011 ダ-ビ-卿CT ブリッツェン
GⅠ 2012 阪 神 J F ローブティサージュ
GⅢ 2013 新潟2歳S ハープスター
GⅢ 2013 札幌2歳S  レッドリヴェール
GⅠ 2013 阪 神 J F レッドリヴェール
GⅢ 2014 チュ-リップ賞 ハープスター
GⅠ 2014 桜 花 賞 ハープスター
GⅡ 2014 札 幌 記 念 ハープスター
GⅢ 2014 キ-ンランドC ローブティサージュ
GⅡ 2015 マイラ-ズC レッドアリオン
GⅢ 2015 関 屋 記 念 レッドアリオン
GⅢ 2017 中 京 記 念 ウインガニオン

テーマ:

ローブティサージュの引退が決定しました。


出資馬で初めてのGⅠ勝ち馬でした。


おまけに、GⅠ口取りまでプレゼントしてくれました。


最高の思い出がいっぱいです!


新馬戦以降は、全て重賞レースに出走し頑張ってくれました。


素晴らしいことだと思います。


レースではムチ問題や転倒事故など様々な試練があり、


精神的苦痛や肉体的苦痛が多々あったかと思いますが


彼女持ち前の根性で乗り越えてくれました。


波乱万丈の競走生活でしたが、こうして無事に引退を迎えることが


出来て本当に嬉しい限りです。


現役引退は寂しいですが、今後は繁殖として重要な仕事があります。


非サンデー系ですし、優秀な繁殖牝馬になれると思っています。


その際は是非、ディープインパクトを種付けして欲しい。


持論ですが、この配合で最高のクロスが発生します。


子供にも当然出資したいと思いますので、クラブには


今後是非とも、母馬優先制度も設けて欲しいです。


ローブ、長い間、本当にお疲れさまでした!









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。