渋谷西武サンイデーワークショップのお知らせ | パフェプロジェクト横浜*minamiwaニットカフェ

パフェプロジェクト横浜*minamiwaニットカフェ

「minamiwaニットカフェ」&パフェプロジェクト横浜関連イベント開催情報ブログ 。

こんにちは。
4580クラフトBOX花村きみよです。

今日は我が家には珍しく家族全員(といっても三人あせる)一日OFFなので、スカイツリーに向かっています。

今頃から出かけて当日券を入手できるのかどうかは定かではありませんが、家族三人スカイツリーを眺めながらのお散歩もきっと楽しいかなと思っています。




さてさて。
この度、渋谷西武の手芸店サンイデーさんにてパフェプロジェクトマイスターメンバー日替わりでワークショップを開催させて頂くことになりました。

サンイデーさん三周年を記念した楽しくお得なワークショップとなっています。


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
サンイデー3周年
アニバーサリーフェアー
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

詳細・お申し込みは
こちらから




便利なお道具を使って。
手作りの楽しさと暖かさを感じていただけるワークショップにしたいと思います。


4580クラフトBOX
小林ようこ
花村きみよ
担当のワークショップはこちら。


  
ラブラブ ジュエルデコレでつくる「ホースシューペンダント」(難易度:★)または「ダブルハートキーホルダー」(難易度:★★★)

photo:06



photo:11



「ジュエルデコレ」とは、接着剤を使わず、直接樹脂粘土部分に色々なパーツをデコをしてジュエリーや雑貨にしあげることのできるパテのクラフトです。
初心者の方からできるペンダントと、少しビジューの多いキーホルダーをご用意しました。キラキラ体験をどうぞお楽しみください。

■2月28日(金)午前10時30分~午後0時30分、午後1時30分~午後3時30分
■参加費:ホースシューペンダント 3,675円、ダブルハートキーホルダー 4,725円
■講師:パフェプロジェクトマイスター 小林ようこ
■持ち物:持ち帰り用ボックス、ウエットティッシュ(アルコールタイプ)



ラブラブちくちくヨーヨープレートで作る可愛い雑貨(難易度:★)


photo:07



photo:08




本来はヨーヨーキルトを簡単に作るためのクロバー社の便利な道具「ちくちくヨーヨープレート」の使い方をアレンジして「がま口」か「ネックレス」を作ります。
使用する布やパーツの色は当日数種類の中からお選びいただけます。便利な道具を使用して初心者さんでも手作りを楽しんでいただけます。「がま口」「ネックレス」も当日お選びいただけます。

■2月27日(木)午前10時30分~午後0時30分
■参加費:4,200円
■講師:パフェプロジェクトマイスター 花村きみよ
■持ち物:なし



ラブラブかぎ針編みのヘア小物(難易度:★)


photo:09



photo:10




かぎ針編みの基礎を覚えてかわいいヘア小物を作りましょう。「シュシュ」か「ヘアゴム」をお選びください。お色は当日お選びいただけます。

■2月27日(木)午後1時30分~午後3時30分
■参加費:4,200円
■講師:パフェプロジェクトマイスター 花村きみよ
■持ち物:ヘアゴム7/0号程度、シュシュ8/0号程度のかぎ針・とじ針・はさみ
※道具はお貸し出しもいたします。



お申し込みと他のメンバーのワークショップは
こちらから


みなさまのご参加お待ちしておりますニコニコアップ