画像追加あり/FUNFUNクラフトパーティ終了しました。 | パフェプロジェクト横浜*minamiwaニットカフェ

パフェプロジェクト横浜*minamiwaニットカフェ

「minamiwaニットカフェ」&パフェプロジェクト横浜関連イベント開催情報ブログ 。

こんばんは。
team3738*4580クラフトBOX花村です。

今年最後のイベント「FUNFUNクラフトパーティ」昨日無事終了しました。

photo:01



連休初日にもかかわらずご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました!

photo:02



photo:03

ワイヤ-WS 
 
 作品販売 
 

team3738メンバー有志によるワークショップ

手作り作品販売

そして、子ども衣料のフリーマーケット

という複合イベントを開催してみましたが、子ども達にはこちらのレインボールームが大人気!

photo:04



photo:05



photo:06



アメリカで大流行中とのことですが、日本人で体験できたのは、もしかしたら昨日FUNFUNクラフトパーティに来てくれた子ども達だけかも。
もちろん我が家の娘も体験させて貰って大興奮!!

team3738パフェプロジェクトマイスター藤江雪絵先生、子ども達のためにありがとうございました!

photo:07



photo:08



もちろん、パフェプロジェクトのイベントでしか購入できない可愛く使いやすいピンクのお道具をはじめとしたクロバー商品も販売しましたよ~。

photo:09



年末の忙しい中、一緒にFUNFUNクラフトパーティを盛り上げてくれた講師メンバー。
そして午前中のレッスンを終えてからわざわざ顔を出してくれたminamiwa美和さんはじめteam3738メンバーのみなさま。
今回もお世話になりましたクロバー株式会社パフェプロジェクト担当上野さま。

お疲れさまでした!
ありがとうございました‼︎

{C345BF97-135B-4C84-AC7B-95B72626AF11:01}

当日のスタッフと顔を出してくれたminamiwa美和さんとteam3738パフェプロジェクトマイスターえみごろう。さんと。
撮影はteam3738山田あゆみ先生の娘さんnaちゃん。ありがとうラブラブ



みなさまのご支援ご協力の元、4580クラフトBOXは今年一年間活動を続ける事ができました。

横浜日吉本町「sweetscafeAQUA」さん、横浜綱島駅前「喫茶チョビ」さん、ディノキッズカフェ&フードららぽーと横浜さんでのカフェレッスン。
楽しく開催させて頂きました。
各店長さま、スタッフのみなさま、お世話になりました。ありがとうございました!


TVKテレビでFUNFUNクラフトカフェをご紹介して頂いたのも嬉しい出来事でした。また取材に来てくださいね!


TOHOビーズスタイルカフェやフジックスバイキングなどのパフェプロジェクトのイベントでは講師を務めさせて頂いたり、キルトフェスティバル、日本ホビーショー、インターナショナルキルトウィーク、オレンジリボンたすきリレーなど沢山のイベント講師・デモンストレーション販売を経験させて頂きました。
クロバー株式会社さま。お世話になりました。ありがとうございました!

ブログを見て下さった企業さまからお仕事の依頼も頂きました。ありがとうございました!


そして、技術面、精神面ともに心強いバックアップをして下さったminamiwaのお二人とteam3738メンバーのみなさま。
この一年本当にお世話になりました!ありがとうございました‼︎お疲れさまでした!

もうすぐ新しい年がやってきます。
来年の足音が少しづつ聞こえてきています。

この一年楽しくお仕事させて頂けたことに感謝の気持ちを忘れずに、また来年も更なるパワーアップを目指して頑張って参ります。

どうぞ来年も全国のパフェプロジェクトと4580クラフトBOXをよろしくお願い致します!

来年のカフェレッスン。
まずは
1/20 横浜日吉本町「sweetscafeAQUA」
2/18横浜綱島駅前「喫茶チョビ」
での開催が決まっております。

詳細はまたこちらのブログでチェックしてくださいね。

来年もみなさまと共に「楽しい」「おいしい」時間を過ごせますように!

ますます寒さ厳しくなってきました。
みなさまもお身体気をつけてお過ごしくださいね。

*画像はteam3738メンバーよりお借りしました。

◆◆◆◆◆


手芸普及パフェプロジェクト

minamiwa&team3738のニットクラフトカフェ



東京・千葉会場は

minamiwaのクラフト的日常




神奈川会場は

4580クラフトBOX*FUNFUNクラフトカフェ



東京・千葉・横浜の各会場では、お店では購入できないバフェプロジェクトのとても可愛いピンクのペンEやハサミ、スレダーの販売もしております。

ムチャ可愛い色よ。ペンEマニアのあなたも是非どうぞ。笑。


手芸情報満載!

クロバー株式会社HP

こちらのHPには

minamiwa&team3738、4580クラフトBOXのニットクラフト開催情報も掲載して頂いています。

また、全国に増殖中ラブラブ!はてなマークの各地でのパフェプロジェクトの情報も!

是非ご覧くださいね。



では、会場でお会い出来るのを楽しみにしています。


iPhoneからの投稿