こんにちは。

今日はインコ好きの皆様のために、とっておきの一枚をドキドキ

じゃじゃーんラブラブ

新しくお迎えしたベイビーちゃんたちですラブラブドキドキラブラブ

お昼寝中のところをパチリカメラ


スターになるとばい!-Babies
上から、とらのすけ(多分オス)、さくら(多分メス)、すず(多分メス)ですニコニコ

事情があって、日本へ一時帰国したのですが、家にベイビーちゃんたちが来ていまして、もう、メロメロにかわいいのです合格

癒されますドキドキ

でも、今日私はまたアメリカへ戻ってきました飛行機

ベイビーちゃんたちの鳴き声で起こされていたので、それがなくなるのは悲しいです。

次に会えるのは年末かな?

もうその頃には、立派に成長してベイビーちゃんではなくなりますねニコニコ