新ドラマ&新シーズン 2012年2月 | 海外ドラマ狂のひとりごと

新ドラマ&新シーズン 2012年2月

どうも、どうも~、ご無沙汰しております(;^_^A
1月ももう終わろうかという頃になってやっと2012年、初めてのブログ更新です

どうぞ、本年もよろしくお願いしますね~


さて、2月は...

スパドラ
One Tree Hill S5
ヴァンパイア・ダイアリーズ S1

LAW & ORDER S20

FOX
モダン・ファミリー


フジテレビTWO
(30ROCK S3)


One Tree Hillは今回から字幕放送になるみたいですね
今シーズンは再開まで11ヶ月近く空いたしあまり人気がないのかなぁ
私は昼ドラみたいで気楽に見れて好きだけど・・・
山野井さんのダンが見られないのはちと残念ため息

ちなみに「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は絶対、字幕で見るつもり
そもそも字幕、吹き替え放送に対してあまりこだわりがある方じゃないんだけど「ヴァンパイア~」の特番を見てたらヴァンパイア兄を桐下琢也さん、弟の声を加瀬康之さんが担当されるそうなんだけどどうもミスキャストのような気がしてならないのよね(;^_^A
若者に(とても高校生には見えないけど)オッサンの声なんだもん(笑)
二人とも大好きな声優さんだけど今回は見た目とのアンバランスさに耐えられそうもない
ので字幕で・・・

「モダン・ファミリー」はあのGleeを抑えてエミー賞を受賞した作品だしチェックしとかない
とね 
話題作はとりあえず見とかないと気がすまない性格なもんで(*^.^*)