「24」なつかしの面々 | 海外ドラマ狂のひとりごと

「24」なつかしの面々

5月24日の2時間エピソード"Day Eightでついに最終回を

迎える「24」

最終回を前にFinal party が行われ歴代の出演者たちが

集まりました~( ̄▽+ ̄*)



海外ドラマ狂の日常


ご存知、キーファー・サザーランド

お疲れさまでした~

映画、楽しみにしてま~すニコニコ


海外ドラマ狂の日常


トニー役、カルロス・バーナード

死んだままにしていて欲しかった

この人が生き返った時から私の中で急速に「24」熱が冷めたんだよね~

海外ドラマ狂の日常


オードリー・レインズ役、キム・レイヴァー

シーズン8出演の噂があったけど結局出演しなかったみたい


海外ドラマ狂の日常


サラ・クラークとザンダー・バークレー

サラって「24」出演時、役柄上仕方がないんだけど無表情で不気味だったから

来日した時笑顔が可愛くてビックリ∑(゚Д゚)したっけ・・・



海外ドラマ狂の日常


デニス・ヘイバード

パーマー大統領ってまさに理想の大統領

こんな人が現実にいたらいいのに・・・


海外ドラマ狂の日常

第一子を妊娠中のアニー・ワーシング

ちょっとお腹がぽっこりしてきたかな音譜


海外ドラマ狂の日常


テリー・バウアー役、レスリーホープ

ジャックの奥さんだ~Σ(゚д゚;)

IMDbで調べるまで誰だかまったくわからなかった汗



海外ドラマ狂の日常

大統領夫人役、ペニー・ジョンソン

この人の悪役ぶりは大好きでした

初期の「24」はこの人がいろいろやらかしてくれたおかげで楽しませてもらいました


海外ドラマ狂の日常


ビル・ブキャナン役、ジェームズ・モリソン

クロエと同じくジャックの良き理解者でまさに理想の上司

しかもカッコいいし死んじゃった時は泣きました(ノ_・。)



海外ドラマ狂の日常


ラリー・モス役ジェフリー・ノードリング


海外ドラマ狂の日常


クロエ役、メアリー・リン・ライスカブ

ドラマではいつも眉間にしわをよせて毒舌の印象が強いけどキレイな人ですね

本業はコメディアンらしいので今度はシットコムなどのコメディで見てみたいです


海外ドラマ狂の日常

アニル・カプール(スラムドッグ ミリオネアの司会役)はシーズン8で中東某国

(架空)のハッサン大統領役で出演


海外ドラマ狂の日常


シーズン6で政治家リード・ポロック役、チャド・ロウ

この人出てたっけ・・・

まったく憶えてないやガーン


海外ドラマ狂の日常


シーズン7で悪役(名前なんだっけ)を演じたオスカー俳優ジョン・ボイド

この人アンジェリーナ・ジョリーのパパなんですね~



海外ドラマ狂の日常

アゲアゲ↑の人と同じ名前ジョン・ボイド、シーズン8でCTUの分析官役で出演

名前が同じだけど何か関係がある?

ただの偶然?



それと何ヶ月か前にブログで「24」シーズン8、日本では5月頃放送って書いたけど

間違いですあせる

ごめんなさい、勘違いでした~m(u_u)m




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い