おやじカンガルー | 海外ドラマ狂のひとりごと

おやじカンガルー

[カンガルー] ブログ村キーワード

須坂市動物園のアカカンガルー、ハッチが11月25日に老衰のため死去

9歳でした



オヤジだと思っていたらおじいちゃんだった( ̄□ ̄;)!!



「天才志村どうぶつ園」で相葉君との迷コンビぶりにたくさん

笑わせてもらいましたニコニコ



サンドバックに抱きついたりお腹をボリボリかいたり

愛嬌のあるカンガルーだった


海外ドラマ狂の日常


海外ドラマ狂の日常



ハッチの姿をもう見ることができないなんて・・・

とても残念ですダウンダウンダウン



謹んでご冥福をお祈りします