【18:00】

53.2キロ

ホットカフェオレ 150ミリ


【20:00】

ビール 500ミリ×2本
木の芽あえ 40g
トマト(1個)とオクラ(100g)とカッテージチーズ(50g)のサラダ
あじの南蛮漬け 140g


【0:30】

ビール
ブラン 30g
下剤 2錠


【3:00】

豆乳スープ 150ミリ



・・・最近、豆乳を飲んでいなかったので

健康のことを考えて飲みました




が、気持ち悪いです。



アルコールは飲めるのに。




下剤も飲んだし、大丈夫。



出るかどうかは分からないけど



毎日たくさんのお薬を飲んでいるので

下剤はあまり飲みたくないんですよね



飲んでも2錠

効き目がなくても2錠



たまにパニックになって4錠飲んでしまいますが・・・




お昼にドラッグストアに下剤を買いに行ったら

パッケージデザインが変わってました。


所属は「うつ」です。-20100327002055.jpg


効き目も変わったのかな・・・?



今日も体重が増えているけど

大丈夫と自分に言い聞かせて

寝逃げします



昨日は1時間しか寝てないし

明日もイロイロと動かなきゃいけないから

うん。寝よう。



眠薬、いい感じに効くといいな・・・。



・・・もちろん下剤もww



165センチ
54.1キロ