どうもこんばんは。チーム海谷頭領のkeru6006です。地元にいませんが遠方からこんばんは。

さて、本日のお知らせ。

我々チーム海谷はなんと!



チーム海谷Tシャツ略して「海T」作成することになりました!ニコニコパチパチパチ




まー我々8人しかいないとはいえ、あーしたい、こーしたいというものがあって、ここに来るまでに何度も「このデザインがいい!」ですとか、「ここに入れたい!」ですとか、色々試行錯誤していたんですがようやく!

デザインも、プリントする場所も決まり、いま業者さんと調整中です(^^)

およそ依頼してから10日ほどかかるそうですが、この調子だとGW前には手に入るかもしれませんね音譜非常に楽しみですアップ


原画はこんな感じですべーっだ!




さーどんな感じになるんでしょはてなマーク!?Tシャツが完成したらまたブログ書きますね(^^)

では、今後ともチーム海谷をよろしくお願いしますヒヨコ

keru6006