こんにちは、チーム海谷です。頭領のkeru6006です。


アメーバ始めました。よろしくお願いします。にひひ


さて、我々チーム海谷は何ぞ?というと、





山登り集団でございます富士山全8名でございます。


主に海谷山塊と呼ばれる山々を中心に登っております。だから「チーム海谷」ですねニコニコ


では、海谷ってどこ?といいますと、主に新潟県糸魚川市にある、標高~2000mくらいの小さな山域です富士山小さなエリアにバリエーション豊富な山々が聳え、妙義にも引けをとらぬ・・・かどうかは分かりませんが(笑)、岩山が多いです。


メンバーは殆どが海谷と呼ばれるエリア近辺にいます・・・が、わたしはいません(笑)仕事のため、地元を離れて頑張っています(^^)でも、週末になれば隙をみて地元へ戻り、海谷の山々と戯れてますよ~


と、いうわけで、海谷の情報から地元の情報、その他山に関する情報から色々、このブログから発信して参りたいと思います!頭領はちょっと訛りや方言が時々出ますが、お気になさらず(笑


では、よろしくおねがいいたしますm(__)m