SPE第12回【SP活動再開!!!“パワーアップしたスプリング・ピース”「自分らしさの探求」】 | SP

SP

SP

こんにちは~!スプリング・ピース艦首室より久しぶりのご挨拶です!!!

ご無沙汰しておりました。6月のイベント、8月の花火大会以降一時的に活動を休止したスプリング・ピースですが、


それぞれがそれぞれに新たな活動をし、まるで生まれ変わるように力を付けてきました。


活動の休止中の3人の活動は、こんな感じです。


船長としは、

・富士夢祭 関東代表として本氣の挑戦
・シェアハウス「虹人HOUSE」をOpen

策士あなんは、

・独自の共育プログラム、ライトワークコンサルティングを開始。これからスクール化に向け活動中。

博識とみけんは、

・「自分に正直に生きる」をテーマに活動し、スキルアップ、イベントの充実化に取組み中。

活動休止中の3人の成長を経て、スプリング・ピースは活動を再開します☆゛ 新世界突入ですね(笑)



活動を開始してから1年半、

20を超えるイベントを開催してきたスプリング・ピースですが、
これまでのスプリング・ピースのイベントでは、いつも最後に
パズルのピースをはじめとした、スプリング・ピースの理念・想いをシェアさせていただいてきました。

活動再開にあたって、今一度スプリング・ピースの原点にかえったときに、


・自分の軸に立つこと

・ワクワクすることを現実に

という、これまでスプリング・ピースが大切にしてきた想いを、よりパワーアップした3人で全身全霊お伝えしたいと思いました。




今回は、簡単な絵を描くワークショップを通して、よりあなたらしく生きる為の【本当に大切なこと】をお伝えしていきたいと思っています。



心の底からわき出る想いを語り、そして誰よりも楽しむ船長とし



会場のリズムを高め、会計などの細かい操縦にも長ける策士あなん



動画制作、音響、裏方で素晴らしい活躍をする博識とみけん



この3人で、


自分軸、湧き出る想い、パズルのピース、スプリング・ピースの世界観全開で皆様をいざないたいと思います。



※※※詳細※※※

SPE第12回【SP活動再開!!!“パワーアップしたスプリング・ピース”「自分らしさの探求」】

日時:10月23日(火)18:00~21:30

場所:渋谷区文化総合センター大和田 学習室6

<当日の流れ>

・自己紹介
・スプリング・ピース船員3人の活動報告
・ごちゃまぜシェアワーク☆
・絵を描こう!~ウォーミングアップ~
・絵を描こう!~自分を知る~
・シェア
・スプリング・ピースの夢
※内容は改善のため変更する場合があります。


講師:伊藤俊典、阿南美咲、冨岡健一

参加費:2000縁
定員:20名
お申し込みは、こちらからお願いします☆

PC用 :
https://mailform.mface.jp/frms/springpeace/yjoxugp12r9a

携帯用 :
https://mailform.mface.jp/m/frms/springpeace/yjoxugp12r9a

※申し込み後、自動返信メールが届きます!(届かない人は、艦首室に問い合わせを☆→teamspringpeace@gmail.com)



スプリング・ピースの想いを、

たっぷり3時間お伝えする初の試み!
この新しい試みを、あなたと一緒に共有できたなら嬉しいです☆

あなたとお会いできることを、心から楽しみにしています!



スプリング・ピース

船長 伊藤俊典
策士 阿南美咲
博識 冨岡健一
http://ameblo.jp/team-spring-peace/
teamspringpeace@gmail.com