さてさて西伊豆の続き | TEAM SEA CHICKEN(チームシーチキン)のチキンなカヤックライフ

さてさて西伊豆の続き

こちら静岡
寒の入りの朝・・・
確かに寒い・・・

さぁ!風邪などひかずに頑張って行きましょう!!



さてさて西伊豆の続き



この海域にアオリイカがいないのは
書きましたよね

釣れねぇなぁ~なんて思っていると
tosiさんの目線は湾の外へ・・・





チョイまて






湾の外は荒れている・・・
確かに風はないが
ウネリは2mを超えている・・・
行けなくもないが・・・



















いくのね













ツカサはニヤニヤしながら余裕で湾外へ
そりゃリジット艇ですから
この波長のウネリなら余裕でしょ

でも

こちらシットオントップ・・・・
3.2mほどの小さい艇
どう見ても
僕のバイキングカヤックニモは短い短いо(ж>▽<)y ☆
tosiさんは4.2mの艇
ツカサは5.5mの艇 

このウネリのなかでは直進性、安定性が・・・


心配(*´Д`)



まぁ
まっすぐ進めなかったらツカサに牽引してもらえばいいか(・∀・)!

では
行きましょう!

・・・おおぉ
ウネリの谷に入ったtosiさんのフラッグが見えなくなるよ・・・
これで釣りできんの??


・・・お?
これは!

僕の
バイキングカヤックニモ はウネリに負けずに直進性&安定性


問題無


操作性も


問題無



バイキングカヤックニモ

小さくてもデキる奴だった
(*´σー`)



さて

湾外に出た僕ら

ツカサは寒さにやられて早々に撤退

tosiさんと僕はネバル
海はウネル
魚はツレヌ

そんななかtosiさんに待望のヒット!


普通のホウボウ・・・

まぁ
喜び組は
こんなもんか( ´艸`)




そうそう

僕にもヒットありました!
アカハタ!!
おおきさ??
普通さ(* ̄Oノ ̄*)

ちなみに
この日釣れた魚は
この2匹だけで
納竿
しかも画像なし( ´艸`)


釣果は無かったけど
喜び組tosiさんと釣りができたことが楽しかったので
OKとしましょう!



今回のカヤックフィッシングの収穫は・・・


バイキングカヤックニモ

の操作性と直進性も優れてるのが収穫じゃ~( ´艸`)