こちら西伊豆続きだよん♪ | TEAM SEA CHICKEN(チームシーチキン)のチキンなカヤックライフ

こちら西伊豆続きだよん♪

さて年末の事で

記憶も曖昧になってきました・・・

12/23のtosiさんとの釣行のお話です・・・

僕の体調不良のため
tosiさんとの前入りはキャンセル
久しぶりの釣に専念するべく早めの就寝

ティップラン用のエギも
ソルティベイトも買った
これで釣れなかったら・・・












腕が無い














翌朝

寒い・・・
でも
風は無い!


こりゃ


きたね
(σ・∀・)σ





もう一回








これで釣れなきゃ腕が無ぇ









さてtosiさんの爆釣ポイントに到着

チョイチョイ支度を済ませ海上へ

ツカサはリジット

僕は


バイキングカヤックニモ


tosiさんはマリブカヤックX-13


さて

まずは湾内でエギング

ティップランとやらに挑戦

・・・・??

あれ

反応が・・・

ないよ?


ココのところの北東風で海水温下がったかな?
それともアオリイカさん早めの冬休み??


こ・・・これだけは

認めたくないが

腕が無ぇ?




シャクってもシャクってもステイしてもステイしても反応はない・・・

デッキにはが悲しくたたずむ・・・
金ちゃんヌードル・・・



だめだ


この海域にはいねえ・・・