おはようございますニコニコ



先程、ガソリンスタントバイトから無事に帰宅しましたひらめき電球

今日で今年の1月も終わり・・・めっちゃ早いですあせる



ちょっとイラッ!!っとした事が朝から・・・内容はビックリマーク

これ↓

今日はガソリンスタントバイトの帰りに、前を走ってた小さいダンプダンプ

家屋の廃材とか積んでるのはいいんですが

めっちゃ荷物が道路に落下ダウンしてまして・・・何度もぶつかりそうにプンプン

結局、あまりにもひどいので110番パトカー

通報パトランプウ~しますたあせる



あと本業の方も本腰入れて頑張らないといけないしにひひチョキ

今年の取得する予定の資の勉強もしないといけないしあせる

ガソリンスタントバイトもそろそろ潮時かなぁ~なんて思ったりもしてますニコニコ




それでは全国日本

お天気&気温晴れくもり雪


きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ




そして本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ



今日は・・・5位ニコニコ

将来に役立つ情報GET

印象に残ったことはメモ

今日はいいことありそうですが、朝からイラッもあって

期待度は大ですひらめき電球

印象に残ったことは、頭の中にメモしますニコニコチョキ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・12位あ゛ぁ゛っ

余計なひと言からトラブルに発展・・・

きょうは聞き役に徹することが肝心

ゴクちゃんフェレット*シャンパン今日はキョトン顔で聞き役ですね溜め息

さすがに鉄火巻き鉄火巻きは食べれないしあせる

ウチがフォローしますよニコニコチョキ



それでは午後からも元気出してファイトクラッカー

今日もよろしくですアップアップ



ビール