こんにちはニコニコ



早くもお昼になりました晴れ

先程、ガソリンスタントバイトから帰ってきまして・・・なんとか無事ににひひ


まだ次の新しい方が決まるまで夜勤星空は続きますが

気合いで乗り切りれるよう頑張りますメラメラ

休みがまったくないってのがツライですが汗



それでは全国の

お天気&気温晴れくもり雪


きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ




そして本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ



今日は・・・7位にひひ

集中力がかけてミス連発

深呼吸をしてリラックス

ミス連発爆弾避けたいですねぇ~ガーン

思いっきり深呼吸して回避しますよにひひチョキ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・5位ラブ

意外な助っ人が現れそう

悩んでいた問題が解決へ

ゴクちゃんフェレット*シャンパンよかったですぅ~うれしい

悩み!?あるのかは、う~んって感じですが

解決の方向はいい感じですねOK

今日はまだ帰ってからゴクちゃんフェレット*シャンパンを見てませんしょぼん

たぶんソファーで寝てるんですねぐぅぐぅ



それでは今週も元気出していきましょうメラメラ

p(´∇`)q ファイトォ~音譜



ビール