こんにちはニコニコ



今日は日曜日ですね音譜

普通なら嬉しいんですが、またもやガソリンスタントバイトの連勤あせる

微妙な気分ですショック!



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは元気に遊んでたりしますニコニコうれしい

何事にも果敢に挑戦・・・すごい探究心ですラブ

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それと前にコメにあったんですが・・・

これがフェレットのぬいぐるみフェレット(バタスコ)

たまにゴクちゃんフェレット*シャンパンの特訓の相手をしてもらってますひらめき電球
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




あとですね・・・なんと!!

昨日、ガソリンスタントバイトに行く前に買っておいた

ラスベガスバーガーハンバーガー

いただきましたよにひひチョキ


このシリーズはいまだに食べたことがなくってしょぼん

もち美味しかったですうれしい

おまけにチーズバーガーハンバーガーにひひ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




只今、ゴクちゃんフェレット*シャンパンはお昼寝中ですぐぅぐぅ
気持ちよさそうですうれしい

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




今から昨日、ゆじさん に大阪日本橋で買って来て頂きました

モンハン3rd少しやってみますきゃーチョキ・・・今頃なんですがあせる

ゆじさん、♪サンキュッ (v^-^v)♪ですありがと
これ↓
きんchanのお気楽ブログ



よい日曜日をきゃーチョキ



ビール