おはようございますニコニコ



今朝の奈良はくもり

お空はどんよりしてますあせる



この2連休、ゆっくりさせて頂きましたアップアップ

名古屋に遊びにいたりゴクちゃんフェレット*シャンパンと遊んだり音譜

スッキリですよにひひ



それで今朝のゴクちゃんフェレット*シャンパン

手前が普段の靴で奥がガソリンスタントバイト用ニコニコ

ゴクちゃんフェレット*シャンパンチェックしてくれてますニコニコ
きんchanのお気楽ブログ




いつもありがとねうれしい
これ↓
きんchanのお気楽ブログ


それでブログアメーバの方が進んでなくて、すいませんしょぼん

あと、沢山のコメントありがとうございますうれしい

今週から日勤スタート走る人

今週もよろしくお願いします音譜



それでは全国の

お天気&気温晴れくもり雨雪


きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ




本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ



今日は・・・4位ニコニコ

努力が報われHAPPY

念には念の準備が大事

今日は努力は報われるんですねにひひ

嬉しいです、いいことあればOKですアップ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・8位ラブ

意見の違いで仲間と対立

相手の考え方を尊重して

今日はゴクちゃんフェレット*シャンパンは控えめでちょうどって感じですね音譜

今朝から元気なゴクちゃんフェレット*シャンパン

早速、コップのお水をこぼしてましたあせる



それでは今週も元気出していきましょうひらめき電球

p(´∇`)q ファイトォ~音譜



ビール