おはようございますニコニコ



とうとうこの日がやってきましたクラッカー

怒涛の48連勤務ショック!

みんなに元気をいただいてなんとかここまできゃー



ようやくゲットしたお休み・・・しかも2連休ニコニコチョキ

楽しみたいと思いますにひひキラキラ



家に帰るとゴクちゃんフェレット*シャンパンが、かばんチェックひらめき電球


きんchanのお気楽ブログ





矢印の「これ!!」
何か分かりますか・・・!?


きんchanのお気楽ブログ




ヒント・・・このコですラブ

きんchanのお気楽ブログ




正解は・・・ゴクちゃんフェレット*シャンパンの缶バッヂニコニコチョキ

フェレットショーで作っていただきましたうれしい


ここ最近はこのかばんかばん使ってますひらめき電球

1泊2日なんて平気で間に合うキャパがあるので

非常に助かってますきゃー音譜
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それでは全国の時間帯別時計

お天気晴れくもり雨雪

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ




そして本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ



今日は・・・5位ニコニコ

得意な分野で新たな発見

対象を絞り掘り下げよう

今日は得意分野が出てくるかなぁ~ひらめき電球

お昼からお出掛けするんで、いいことありますようにキラキラ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・6位ラブ

悩み事に解決の兆しが・・・

積極的な行動がポイント

ゴクちゃんフェレット*シャンパンの悩み、みんな解決しますようにきらきら!!

どんな悩みあるのかは・・・!?



それではよい週末を過ごして下さいねニコニコチョキ

あとピグアメーバはじめたら声掛けてくださいね音譜

遊びに行きますニコニコうれしい



ビール