こんにちはニコニコ



お昼です・・・先程、帰宅ガーン

新しい方のガソリンスタントバイトの研修で残ってましたショック!

疲れて来ましたがあと少し、頑張りますひらめき電球



それでは全国の

お天気&気温晴れくもり雪


きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ




そして本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ



今日は・・・3位ニコニコ

ワクワクすることが続々

直感を信じてチャレンジ

今日は思い立ったら行動ですねアップアップ

まぁ、まずは体力温存で寝ることかなぁ~にひひ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・10位ラブ

新しい先輩を怒らせそう

距離をとり冷静な対応を

ゴクちゃんフェレット*シャンパン今日はクールビューティーキラキラな感じでいきましょうにひひ

キョトン顔でクリアーですよ音譜



それでは今日も後半戦クラッカー

元気出していきましょう♪



ビール