おはようございますニコニコ



さきほど無事にガソリンスタントバイトから帰って来ましたひらめき電球

今日は10月も最終日・・・元気出していきましょう音譜



では全国の

お天気&気温晴れくもり雨


きんchanのお気楽ブログ



きんchanのお気楽ブログ




週間天気予報流れ星

きんchanのお気楽ブログ



きんchanのお気楽ブログ




そして本日の・・・

めざましうらない音譜




1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ



今日は・・・7位にひひ

スケジューリングでミス

早めの準備で問題を回避

これはこわいですねぇ~あせる

ブッキングだけはしないようにしないとにひひ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・5位ラブ

対人関係がうまくいく日

笑顔で接することが大事

今日はゴクちゃんフェレット*シャンパンスマイル合格沢山みせて下さいねひらめき電球

ゴクスマで元気いっぱいです萌



それでは今週も元気出していきましょうひらめき電球

今日もよい1日をニコニコチョキ



ビール