おはようございますニコニコ



今朝の奈良は晴れ

今日は朝からいいお天気なのでお買い物に行って来ましたニコニコ

もちろん近所のスーパースーパーなんですがあせる



昨日は、田んぼのお手伝いでめっちゃ疲れまして・・・

普段よりも、ぐっすり眠れましたニコニコ

今日からガソリンスタントバイトの夜勤が始まりますんで、

元気出していきたいと思いますひらめき電球



それでは

週末のお天気晴れくもり雨


きんchanのお気楽ブログ



きんchanのお気楽ブログ



きんchanのお気楽ブログ




そして本日の・・・

めざましうらない音譜




1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ



今日は・・・4位ニコニコ

ステキな出会いの予感が

スポーツ観戦がオススメ

今日はスポーツ観戦はないですねぇ~ガーン

ステキな出会いあれば嬉しいですねキラキラ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・11位ラブ

不用意な一言で孤立気味

状況を冷静に見極めよう

今日はゴクちゃんフェレット*シャンパンは冷静に対処ですねきゃー

でも元気で暴れん坊なゴクちゃんフェレット*シャンパンが大好きですようれしい

今日もよろしくですニコニコチョキ



それではよい週末を過ごして下さいね音譜



ビール