おはようございますニコニコ



今朝の奈良は昨日に引き続き秋晴れ晴れ

今日も過ごしやすいかもですニコニコ

でも朝は今年一番の寒さで寒かったぁ~にひひ



そんな中、元気なゴクちゃんフェレット*シャンパン

今朝もすでに全力で遊んでます音譜

今朝のどっアップ!!

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




色んなことを見つけてはチャレンジですひらめき電球

さすがゴクちゃんフェレット*シャンパン好奇心旺盛ですうれしい
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それでは全国の

お天気&気温晴れくもり雨

きんchanのお気楽ブログ



きんchanのお気楽ブログ






そして本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ




今日は・・・1位クラッカー

リーダーシップが光り周囲から注目

仲たがいした人とも和解のチャンス

今日は思ったことを率先していきたいと思いますチョキ

仲たがいは・・・思い当たらないかも!?



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・7位ラブ

片思いの人と距離が拡大

焦っても無理強いはNG

ゴクちゃんフェレット*シャンパンはでんっと構える体勢ですねニコニコ

焦らず今日はゆっくりうれしい

ゴクちゃんフェレット*シャンパン、今日もよろしくですひらめき電球




あと今日、明日はガソリンスタントバイトはお休みなんで嬉しいっアップアップ

明日は予定あるんですが、今日はないので

ゆっくりしたいと思いますにひひチョキ

それでは、今日もよい1日を過ごして下さいねきゃー



ビール