おはようございますニコニコ



今朝の奈良は晴れ

昨日とはうってかわり秋晴れ晴れの1日になるみたいです紅葉

ですが気温温度計は低くって寒いかも!?

日中はいいんですが、夜夜の街は堪えますガーン




ではではまずは昨夜星空ゴクちゃんフェレット*シャンパン



オヤスミ1分前の様子時計

めっちゃウトウトしてますにひひ

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




角度を変えてみて・・・
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




眠そうですぐぅぐぅ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それでは全国の

お天気&気温晴れくもり雨雷

きんchanのお気楽ブログ



きんchanのお気楽ブログ




そして本日の・・・

めざましうらない音譜




1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ




今日は・・・7位にひひ

周りからの注目度が上昇

会話には敏感に反応して

今日は耳をダンボにして過ごしますうれしい

会話に敏感に反応しますよっ~OK



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・3位ラブ

友人関係に転機が到来

思いやりある接し方を

ゴクちゃんフェレット*シャンパン、すご~く思いやりますますよきゃっ

いっつもお迎えしてくれて元気な姿見せてくれて目

こっちもいっぱい元気キラキラもらってますひらめき電球



今日はガソリンスタントバイトの日勤最終日クラッカー

頑張ってきますにひひ



それでは今日もよい1日を過ごして下さいねベル



ビール