おはようございますニコニコ



今朝の奈良はくもり

今日も次第にお天気は晴れアップ

ガソリンスタントバイトの日勤2日目チョキ・・・ぼちぼちいくしかないですねあせる



今朝のゴクちゃんフェレット*シャンパン



今日もダッシュはしるで登場ひらめき電球

この顔は・・・「おはよっ~ビックリマーク」&「うまうま、ちょうだいひらめき電球

のアピールですきゃー

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それで勝手にグラスを倒して・・・

中に入ってるお水をゴクゴクカクテルグラス
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それでは全国日本

お天気&気温晴れくもり雨


きんchanのお気楽ブログ



きんchanのお気楽ブログ




そして本日の

めざましうらない音譜




1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ




今日は・・・5位ニコニコ

機転が利いて危機を回避

作業前の確認事は慎重に

危機を回避、いいですね音譜

何かしらのトラブルは毎日ありますので

すごく励みになりますひらめき電球

事前確認は慎重にですねチョキ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・10位ラブ

やることが多く課題山積

頼まれごとはホドホドに

ゴクちゃんフェレット*シャンパン、今日は色んな課題頑張れっ~!!

でも夜行性なんで夜に一緒に課題しますかぁきゃー

今日の課題は・・・爪切りかなぁうれしい



それでは今週もスタートしましたはしる

元気を出していきましょうきらきら



ビール