おはようございますニコニコ



今朝の奈良はくもり

今日はあまりお天気はよくないみたい汗

北海道は今夜から大雨雨みたいなんで注意してくださいね!!




今朝はゴクちゃんフェレット*シャンパンに起こされましたひらめき電球

部屋のドアをコンコン溜め息って叩くわけでもなく

そこに居るだけなのに・・・ゴクちゃんフェレット*シャンパンオーラオーラキャ

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




今日も元気いっぱいで探検してますアップアップ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




なぜかゴミ袋あらしまであ゛ぁ゛っ

暴れん坊jなお姫音符ゴクちゃんフェレット*シャンパン

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それでは全国の

週末のお天気晴れくもり雨雷

今日は雨マークが多いですあせる

きんchanのお気楽ブログ



きんchanのお気楽ブログ



きんchanのお気楽ブログ






めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ




今日は・・・10位にひひ

昔の過ちを思い出し消沈

部屋を掃除して気分転換

うぁ~なんか今日は重たい結果あ゛ぁ゛っ

少し部屋の片付けしてみますひらめき電球



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・5位ラブ

貴重な人脈が築ける予感

年下からの紹介に注目を

ゴクちゃんフェレット*シャンパン今日は嬉しそうに遊んでます音譜

気候的に過ごしやすい感じなのかなぁ~うれしい

ゴクちゃんフェレット*シャンパン今日もよろしくですきゃー



それでは今日もよい1日になりますようにひらめき電球

元気出していきましょうひらめき電球



ビール