こんにちはニコニコ



もうこんな時間叫び

今日はガソリンスタントバイトから帰ったらお昼も過ぎてていまさっきあせる





お天気は朝は快晴晴れでしたが、今はどんよりダウン

くもりってます。次第に雨!?







それでは遅れましたが本日の・・・

めざましうらない音譜




1位クラッカー


きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位にひひ


きんchanのお気楽ブログ




12位むっ


きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ



今日は・・・なんと12位むっ
他人のあげ足を取ってブーイング

いちいち関わらない方が身のため

今日は危うきに近寄らずスタイルかなぁ!?

でも悪いことは悪いっていいますよ溜め息

最下位ですが、負けませんメラメラ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・4位ラブ

柔軟な発想で何事も順調

本音と建前を切り替えて

今日のゴクちゃんフェレット*シャンパンは穏やかな感じかなぁ~きゃー

柔軟は発想は見習わないといけませんねキラキラ



それでは午後からも元気出していきましょうアップ

今日もよい1日をにひひチョキ



ビール