こんにちはニコニコ



お昼になりました晴れ

今日も夏日みたいで、暖かく時には暑いですあせる

やっとガソリンスタントバイトから帰ってきましたよにひひ



では、まずは全国の

お天気&気温晴れくもり雨


きんchanのお気楽ブログ



きんchanのお気楽ブログ




そして本日の・・・

めざましうらないヾ(●⌒∇⌒●)ノ




1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ



今日は・・・1位クラッカー

勇気を出して攻めの姿勢で夢へ前進

より困難な方法を選ぶのがポイント

あえて困難な道を選んでまっしぐらですねふぅ

相手が強いほど、燃えますモンねメラメラ

攻めの姿勢、忘れずいきますひらめき電球



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・5位ラブ

諦めていたことが現実に

自分に自信を持って行動

今日はゴクちゃんフェレット*シャンパンの思うように行動してくださいねはしる

帰ったら思いっきり爆睡中ぐぅぐぅみたい目

自信満々のゴクちゃんフェレット*シャンパンに期待しますキラキラ



それでは午後からもファイト音譜

元気出していきましょうチョキ



ビール