こんにちはニコニコ



お昼、真っ最中・・・晴れ

今日はあったかポカポカデーチューリップオレンジ



ガソリンスタントバイトから帰ってから、即お出掛けしてきました眠い

お昼ご飯&お買い物car*ふぅ

・・・で只今、帰宅にひひ



すでにこんな時間ですがはてなマーク

本日の・・・

めざましうらない音譜




1位クラッカー


きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ



今日は・・・3位ニコニコ

盛り上げ役で注目の的に

趣味の話ですぐ意気投合

いいですねアップ

共通の趣味があるってのは楽しいですひらめき電球



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・10位ラブ

失敗の連続でスランプに

続ける努力が脱出のカギ

ゴクちゃんフェレット*シャンパンスランプなんかイッキに吹き飛ばして

くれそうですきゃー溜め息

今は起きてきて部屋の中をさまよってますよあせる



それでは後半戦・・・

気合い入れていきましょうニコニコチョキ



ビール