こんにちはニコニコ



先程、ガソリンスタントバイトから帰宅car*溜め息

またもやゴクちゃんフェレット*シャンパンお出迎えしてくれましたきゃー

動き過ぎるんでこんな写真に叫び

これ↓

きんchanのお気楽ブログ




それでは今日の

お天気&気温晴れくもり雨雷


きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ




そして本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ



今日は・・・12位むっ

ストレスがたまり過ぎダウン寸前!

優先順位をつけて一つずつ解消して

確かに、最近睡眠不足のお疲れモードガーン

徐々に回復して休みには全快でいきたいですねひらめき電球



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・5位ラブ

憧れの人と急接近の予感

食事に誘うと親密度UP

いいじゃないですかにひひ

ゴクちゃんフェレット*シャンパン、最近ついてますねぇ~うれしい

ウチもゴクちゃんフェレット*シャンパンにあやかります音譜



それでは午後からも気合い入れていきましょうアップアップ

よい1日をチョキ



ビール