こんにちはニコニコ



それではそれでは昨日の久しぶりに小旅行っぽい

ドライブcar*溜め息をしましたんでアップアップですにひひ



朝になって急遽、お出掛け気分になりましてにひひ

和歌山へ桃桃を買いに行きたいきゃー

ってなりましてそんなわかで、行ってきましたチョキ



お昼前に出発ふぅ

ちょうどcar*で移動中に12時になったので

アナログ放送→デジタル放送になったのはcar*の中でしたあせる




そしてお昼ご飯ごはん



あっさり気分でしたので・・・鮪(まぐろ)マグロ専門店音譜

以前にも一度、紹介したんですがひらめき電球



奈良県五條市にあるお店家

浅野屋

へ行って来ましたきゃーチョキ

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




今回、頂きましたのは『そば定食』850円¥

内容は・・・ざるそば、鉄火丼、まぐろの唐揚げの3品音譜
あっさり美味し頂きましたにひひチョキ

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




そして目的地のひとつでもあるスポット音譜


めっけもん広場に到着クラッカー


*めっけもん広場HP→ここ


今は桃桃のシーズン真っ最中ひらめき電球

たくさんの桃桃がありましたうれしい


きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ



桃のジュースも美味しくいただきましたチョキ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ


その後、少し足をのばしてcar*ふぅ

和歌山市加太へアップ


*和歌山市加太観光協会→ここ


奈良県にはない海波

みたくてついついきちゃいましたきゃー


きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ




そして大阪方面に向かう途中にある道の駅星


とっとパーク小島フグ

*とっとパーク小島HP→ここ


きんchanのお気楽ブログ



ここでは桟橋があってお手軽に釣りが楽しめるみたいですニコニコ

家族連れの方々が多かったですね音譜
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




鳩さんも居てほのぼのした雰囲気でしたラブ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




最後に晩御飯割り箸



大阪市福島区にあるお店家

炭火焼肉 浦江亭


*炭火焼肉 浦江亭HP→ここ

きんchanのお気楽ブログ



このお店、焼肉もそうですがホルモンも美味しく

いただけるお店でしたうれしい
これ↓
きんchanのお気楽ブログ



そんなこんなで楽しい1日は終わり、今からガソリンスタントバイトの

夜勤に行って来ますショック!



ちなみに今のゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・

楽しそうに遊んだり音譜


きんchanのお気楽ブログ



思いっきり寝てみたりぐぅぐぅ

きんchanのお気楽ブログ




トンネルに入って楽しんでますラブ

きんchanのお気楽ブログ



きんchanのお気楽ブログ


それでは明日もファイト音譜

いってきまぁ~すcar*溜め息



ビール